りょうもうアライアンス
previous arrow
next arrow
Slider

2021年7月31日(土)、第26回 群馬大学1日体験化学教室開催

 本年度は下記の内容で1日体験化学教室を開催いたします。感染予防のために時間を短縮し、各テーマの受け入れ人数を例年の半分にして行います。ただし、今後の新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況により、皆様の健康と安全を考慮し、開催を中止する場合があります。最新情報は状況が変わり次第ここに掲載いたします。

 

【主催】 群馬大学 理工学部 分子科学部門
【共催】 日本化学会関東支部
【後援】群馬大学科学技術振興会(申請中)
【日時】2021年7月31日(土) 13時 ~ 16時
【会場】 群馬大学 理工学部 桐生キャンパス(群馬県桐生市天神町1-5-1)
【定員】 30名
【参加費】 無料
【申込締め切り】7月2日(金)(定員になり次第締め切りとさせていただきます)
【申込】 こちらの申し込みフォームからお申し込みください(Webからの申し込みになります)。

参加者との連絡はEmailのみで行います。また、テキストはpdf形式のファイルをお送りいたします。そのため、お申し込みには”@gunma-u.ac.jp”からの添付ファイルがついたメールを受け取れるアドレスが必要になります。お送りいただいた個人情報は本イベントの実施に関わる業務のみに使用します。また、今後の新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況により、皆様の健康と安全を考慮し、開催を中止する場合があります。