りょうもうアライアンス
previous arrow
next arrow
Slider

2021年9月6日(月)~30日(木)、第35回令和3年度群馬大学理工学部企業懇談会開催のご案内

 群馬大学理工学部では,例年,産・学・官の連携を深めるため,企業懇談会を開催しております。今年度は群馬大学理工学部(桐生キャンパス)を会場として開催する予定でしたが,新型コロナウイルス感染症の流行状況を鑑み,今年度も通常の対面での開催は見送りWebによる開催にいたします。

 開催期間中は,本学の教員(研究室)が研究シーズをWeb上のPDF(ポスター形式,またはプレゼン形式)で発表(出展)いたします。共同研究や技術連携に発展できればと考えております。今年度も地域との連携を深めるために,群馬県立産業技術センターにも出展していただいております。ご多用のところ誠に恐縮に存じますが,本学部教員の研究シーズをご覧いただき,Web上ではございますが,意見交換,討論に加えて参加者間での交流の場としてご活用いただきたくご案内申し上げます。

 なお,例年行っております就職関係の懇談につきましては,今年度は開催しないことになりました。その代わりとしまして,群馬大学理工学部への要望等のご連絡用のフォームを作りましたので,本学への要望,貴社のアピール,個別Web面談の希望などをご連絡頂ければ幸いです。また,貴社のパンフレット等(PDFなどの電子データ)も,お受けいたします。

Web開催期間 : 令和3年9月6日(月)~30日(木)

詳細はこちら⇒特設ページ